サントリーのウォーターサーバーは、気になりますね。

サントリーのウォーターサーバーのCMを見て、とても気になりましたね。一番いいなぁと思ったのは、小さい子供がいるので冷水・温水共にチャイルドロックがついていることですね。それに、レバーじゃなくてボタンというのも魅力的です。

レバーだと子供は手加減しないところがありますから、思いっきり引っ張られて壊されそうで怖いですが、ボタンならそういう心配も少なくて済みそう。
それに市販の南アルプスの天然水と同じ水がくるんですよね。あのお水は、とてもおいしくて好きなのでそれが来るのはいいですよね。

a0001_012524

赤ちゃんのミルクに使えるからうれしいし、省エネモードもあるから電気代も心配ないですよね。

ただ、こちらのウォーターサーバーはレンタル料があるので、費用はレンタル料+お水の代金+電気代になるので、他と比較する時はそれを忘れないようにしてくださいね。
<参考>http://ウォーターサーバーは良い.net/

メンテナンス料とか契約する前に確認しておくべきことはありますが、南アルプスの天然水がいつでも家にあるのは魅力的ですね。気になります。

脱毛はヒザ下だけでいい!?

スカートを履きたいのでヒザ下を脱毛したのはいいけど・・・境目が気になりだした。脱毛すると肌も結構綺麗になるんだね。ヒザ上のスカートははかないのでいいのだけど・・・やっぱり気になる。最初レイビスで脱毛を開始した時は、ヒザ下だけでいいんだもんと思ってたんだよね。ここまで境目が気になるとは思わなかった。サロンスタッフさんにも言われてはいたけど、お断りして「ここだけやりたいの」と言いのけた。
でも今更ながらに後悔。
最初からヒザ下ひざ上で申し込んでいた方が安かったのに・・・しかも時間も短縮できた。見えないからいいやじゃ済まないんだね脱毛って。だから結局後からエタラビに申込みしなおして全身することにしました。

資料サイト/脱毛熊本インフォ熊本市脱毛ナビ|熊本であなたに一番の脱毛を!

どうせ他も気になってくることだし。でも全身脱毛している女性って男性からどう思われるんだろう?今は男性も脱毛する時代だからなんとも思わないかな?どうなんだろう?自分にお金を掛けたとのことで高評価だといいけど・・・。ちょっと男性の目も気になる私であった。

スムージーの疑問。

スムージーは健康食品なので、効果は期待しますよね。でも、「実際に効果はあるの?」と疑問は残ります。一概に「効果あります!」と言えないのが残念ですが、効果が全くないというわけではなく、効果が実感できるスムージーに出会えるかどうかだと思うんですよね。

スムージーを飲む目的も人それぞれ違うから、その目的にあったスムージーが見つかるといいんですけどね。お肌の調子が良くなくって、外側からのアプローチだけでは一日もたないので内側からのアプローチをするためにモデルさんや女優さんが飲用している青汁を選んで飲むとベターかもしれないよね。

そういう職業の人って、見られるからお肌とかスタイルとか意識してスムージーを飲んでいるし、おいしいから飲み続けられるんでしょう。

a1150_000242

美容に関するスムージーは探しやすいけれど、ダイエットの一つのツールとして、とか健康維持の為にスムージーを飲む場合は、難しいよね。効果を実感するにも時間がかかるだろうし。口コミやランキングを見れば見るほど分からなくなってきてしまうことも・・・。

スムージー比較サイトで、しっかりと特徴を書いてくれていると、自分の求めるものを選べばいいからいいと思います。

スムージーは、実感しにくいものかもしれないけれど、継続して飲むことが一番大切ですよね♪

憧れる街を散歩したいよね

私はいろんなところに住んでみたい!と日々思っています。
前々から憧れているのは「井の頭線」沿いに住むこと!

下北沢や永福、浜田山なんかに住んでみたい!
あとは路線が違うけど・・・やっぱり自由が丘だよね。

あとは青山も捨てがたい。でもスーパーとかなさそうだから、住むには不便なのかな?

あとは渋く十条なんかも意外と面白そうです。

もちろん今住んでいるところも大好きなんだけどね・・・・。

a1190_000001

二子玉川なんかもオシャレかもね。でもどこもかしこも家賃が高い!

だから結局憧れは憧れのままになってしまう。

ちなみに私が今住んでいるのは柏。脱毛などそれなりに女子が住むにはうれしいお店はそろってはいるんですけどね。
と言ってはも、私は実は、ケノン 家庭用を持っているんだけどね。

あとは、仕事に行くのに不便だけど海の近くも憧れる。別にマリンスポーツしているわけでもないんだけど・・・。
鎌倉とかは、海もあるし、日本って感じの町並みもあるので・・・・住んでみたい!

けど意外と高くて、また会社までが遠すぎる・・・・。

だから結局値段とにらめっこになって、住む場所決めるんだよね。
あとは会社との距離も関係するけど・・・・。

ファッションって年代で分けられるのかな。

20代のファッションってフリルとかレースとか使っている服が最近は多いかな。
でも、30代になってフリルやレースってちょっと抵抗が出てくるかなぁ。どちらかというときちんと系がお勧めかも。

でも、30代は出産なんかで体型も変わってくるし、子供がいると動きやすい服装の方がいいし、人によって制限があるんだよね。

働いている30代女性だと、30代だともうキャリアも積んで後輩とかもいるだろうから、派手な服はタブーだったりするよね。

とはいうけど、やっぱり20代だからこういう服とか30代だからこの服はダメとか制約はないと思うんだけどなぁ。

オレンジやピンクや赤とか派手な色だって、差し色として使えば、きちんと系の服にも合うし、フリルやレースも大きい柄は若作りにみえてしまうかもしれないけど、細かなデザインとして使えば、30代だって全然着こなせてしまうよね。

a1230_000007

年齢に関係なくおしゃれはしたいけど、でも歳相応という言葉があるように、20代なら20代、30代なら30代にしかできないおしゃれをするのも、その年代を楽しむという意味でいいかもしれないね。

更に、注意したいのが、自分でいつものファッションに慣れてしまうということですよね。

何となく自分自身が違和感のないスタイルに知らず知らずの内に落ち着いてしまうというパターンは良くないですよね。

そういう風にならないためにも、たまには、キャバドレスなんかを着るといいと思うよ。最近は、激安ショップとか通販とかもありますからそんなにお金もかからないですし。

何もその格好でどこかへ行くことがなくてもよくて、家で自分だけで楽しむ時間を作るというだけで随分と違ってくると思います。いつまでもカッコいいメンズ服を着た男性に釣り合う自分でいたいですから。