脱毛は意外と手間なく楽しめて安心

一年程度前から、VIOラインの脱毛を続けています。

脱毛といえば他人に肌を見せないといけないので少し敷居を高く感じていましたが、実際施術を受けてみると、ガウンやペーパーショーツを用意してもらうことが出来たり、サングラスやゴーグルなどを顔に乗せてくれて、脱毛の照射による光の眩しさを抑えることも出来たので良かったです。

VIOラインの脱毛をしようと決めた理由は、自分では見えないパーツなので上手く手入れをすることが出来なかったり、非常に無駄毛が濃く自分でシェービングをいても痒みや肌荒れといったトラブルや不快感が生じてしまうことでした。

自分でのカミソリや毛抜きを使った無駄毛処理はいつでも手軽に行えるメリットこそありますが、肌の乾燥焼目の乱れを招いてしまうリスクも高いですし、やはりプロによる脱毛の手入れと比較すると肌に大きな負担を与えてしまいやすかったり、仕上がりが綺麗にならないデメリットがあります。

しかし、脱毛ならエステティシャンが綺麗に、自分では手が届かないパーツや見えないパーツも抜かり無く仕上げてくれるので安心です。

私は脱毛を続けてから、カミソリで自己処理をして肌を乾燥させたりキメを乱すことも減ったので、以前より肌の透明感もアップしました。

肌の色素沈着も改善され、密かにコンプレックスにしていたデリケートゾーンの黒ずみも改善されました。

参照サイト キレイモ 効果